ハリジェニック展2020では、物販クリエイターの出展に限り公募制とさせていただきます。前回参加されたクリエイター様も、ぜひご応募ください。


募集人数

10〜15名

(ご応募いただいた方の中から選定いたします。)


募集期間

2019/8/29〜2019/9/30


結果連絡

2019/10/1〜2019/10/10


応募資格

ハリネズミをモチーフとした作品を製作、販売されているクリエイター。

ハリネズミ用品を製作、販売されているクリエイター。

(作品カテゴリは問いません。)


出展費

出展費は無料ですが、作品は委託販売のみとさせていただきますので、売上から委託販売手数料を頂戴します。

手数料や送料などの条件に関しましては、別途ご連絡します。前回と概ね同じです。


スペース寸法

1枠W50cm×D45cm 〜 W75cm×D45cm

作品の内容と量によりスペースの大きさを決めさせていただきます。

広いスペースではございませんので、作品カテゴリが多岐にわたる方はメインを絞り込んでいただけますと幸いです。前回のように1カテゴリに絞る必要はございません。

また期間中は在庫量に合わせ随時スペースサイズの調整及び場所の変更を行いますのでご了承ください。


優先事項

・ハリネズミにとっての安全性、ストレスフリーを第一としている。(ハリネズミ用品に限り)

・開催期間の間近に他のイベントに参加する予定がなく、作品の製作期間が十分にある。

・ハリジェニック展限定の作品を1つでも製作できる。

・日頃SNSで積極的に活動している。作品紹介の場としている。


その他

・先着順や抽選ではございません。

・在廊の可否は問いません。

・SNSのフォロワー数は問いません。

・ハリネズミの飼育経験は問いません。

・応募の秘密は厳守いたします。


お申し込みはこちらから